

ちゅるちゅる

さっちゃんの体調不良とともに私もちょっとコンディションが悪かったので
義母がご飯を作って持ってきてくれました。

義母が作るご飯にはかならずスープがあります。
そのスープに後入れでそうめんやらパスタの細麺を入れたりするんです。

ちゅるちゅる(麺類)が大好きなさっちゃんはそうめん入りのその義母が作るスープが大好き。
しかも体調不良のさっちゃんにはちょうどいいメニュー。

でもさっちゃん、バランス良く食べようとしないのでまずスープだけごくごく飲みます。
そのあと具。

おわんを持ってスープを飲んで、ふと顔をあげたらこの顔。(笑)
DSC_2699.jpg
おわん持ちあげすぎで具が顔に着いちゃいました。


そしてよくみると、目のところに人参のかけらが!!
DSC_2701.jpg

ちょっとしたお化粧みたい。
さっちゃん、喜んでました。(笑)



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

