スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃんの作品♪

今日はサマースクール最後の日でした。
2月は日本へ帰省する事もあってクラス取るのやめたんです。
1ヶ月だけだったけど(しかも週2)、なんかさっちゃん変わった気がします。
いつもパパとバイバイする時は泣きそうな顔してるみたいだけど。


この日、先生からクラスで作った作品をもらいました。
さっちゃん、幼稚園での初作品です!

記念に紹介。
(ここからは親バカっぷりにお付き合いください・・・。苦笑)

先ずはこれ。
おそらく、花弁の所にノリをつけてその上から発泡スチロールの玉をバーっと落としたのかな。
P1100288.jpg

次はこれ。
カニです。どうやってやったのかよくわからないけど。
まぁ、先生がかなり手伝ってるのは間違いないでしょうね。。。
P1100289.jpg

最後はこれ。
タコです。見りゃわかるって??
これよく見ると、足のところにプチプチ(正式名わかりません)がついてるんです。
これもおそらく、先生がノリをつけてその上にペタペタと貼ったんでしょうね。
でも、うまく足の所にはれているのでこれもまた先生がかなり手伝ったんでしょう。
P1100290.jpg


これ見た時、ちょっと涙腺が。(かなり親バカ)
先生が大半作ったっていうのはわかってるんだけど、それでもさっちゃんこういう事やったんだなぁ、こんな事できるようになったんだなぁって思ったらすごく嬉しくて。そのうち、たくさん持ってくるようになったら慣れてしまうんでしょうけど(笑)、それでもすごーい!って思って嬉しくなっちゃいました。
旦那に見せたらもっと親ばか発揮してましたよ。
私の母に言ったら「ちょっと親バカだと思うけどね」だって。

いいんです。親バカでも。
子供ずっとほしくて待望の娘が誕生し、その娘がここまで大きくなって
初めて幼稚園で作ったのをもってきたんだから。

私たち夫婦に似ないでほしいな、こういうセンスは。
二人とも絵心ないんで・・・。
この作品を母に見せた時、「あなたに似なくてよかったね」だって。
私はそんな小さい頃からひどかったんだろうか・・・。
その絵センスない私と旦那の作品はいつか紹介します。




スポンサーサイト

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。