

夫婦の時間 ~La Bistecca(レストラン)~

昨日はお昼お友達の家で餃子パーティー。
夜はその残りとプラスちょっとという手抜き料理。

そしてまた今日も。怠けもの主婦です。


今日行ったレストランはこちら。

LA BISTECCA
Av. Conquistadores 1048, San Isidro
http://www.labisteccalima.com/401.html


前から1度行って見たかったの。
どんな雰囲気かわからなかったので、念のためさっちゃんはお留守番。
義両親の所に預けてでかけました。(さっちゃんごめんよ。。。)


このレストランは基本ビュッフェです。
日曜日は大人一人62ソル(1850円位)。
料理はインターナショナル料理。

写真撮りにくかったのですが、お店の雰囲気はこんな感じ。
P1060173.jpg

ちょっとベビーカーでは行きにくいかも。
座れるようになったらいいかもしれません。だからさっちゃん連れていかなくて正解でした。



本当に色々な料理があって。
たくさん食べる私たち。張り切って食べましたよ。
先ずはこちらから。
P1060172.jpg
続いてこちら。
P1060174.jpg

ごめんなさい、料理名は覚えていません。
私たちは取ってないコーナーでサラダのコーナーとかセビーチェのコーナーとかもありました。


そしてパスタ。
P1060175.jpg
パスタは、麺の種類がすごくたくさんあって選ぶ事ができます。
それから味を選んでオーダーするとそこで作ってくれます。
すごくおいしかった。

続いてピザ。
P1060176.jpg
ピザもパスタと同じくオーダーすると作ってくれてテーブルまで持ってきてくれます。

真ん中に写っているのは中華料理。Chifaのコーナーもありました。

そして奥に写っているのがお肉系。
ここまでくるとさすがの私たちもお腹いっぱいでちょっと残してしまった。


で、最後はデザート。
P1060177.jpg
コーナーに置いてあるデザートとは別でアイスもいただけます。(料金に含まれてます)


パスタやピザが出来上がる時間を待っていたりしたせいもあるのか、いつもならすごく早く食べ終わって店を出る私たちが結構長くいました。やっぱりさっちゃん留守番でよかった。。。

このお店、ワインとかも結構あって。
車じゃなかったら&母乳卒業してたら飲めたのになぁ。残念。


いつもお互いドタバタしてて&旦那の仕事の帰りが遅いので、最近ちゃんと話をする機会があんまりなかったんです。久しぶりにゆっくり話しました。こういう時間も必要ですね。
車も久しぶりに助手席に乗りました。いつもはさっちゃんと一緒に後部席に乗っているので。
ちょっと新鮮な気分を味わいました。


たまにはいいよね。



テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

