プレゼントつづき

6月29日

今日のさっちゃん。

P1040403.jpg

午前中はこんな感じでよく寝てくれるんだけどねぇ。
2,3日前から夜寝てくれません。
おむつ替えて、おっぱいあげて、さぁ寝てくれ~!って思うと、
お目目がぱっちり。寝たかなって思って、ベッドに置こうとするとまたパッチリ。
「下ろすなよ~!!」って監視されてる感じです。
そうかと思うと、しゃっくりが始まったり。
しゃっくり始まると終わるまで抱っこしてないと寝ません。
ママ寝たいなぁ。。。


この前遊びにきてくれたお友達からのプレゼントその②
靴下見てみて~!!
いただいてすぐに洗濯して早速はかせてみました。
姉からいっぱい靴下(甥っ子姪っ子で使ってたおさがり)もらってるんだけど、
さっちゃんには大きくてまだ使えなくて。すぐ脱げちゃうから。
ちょうどいいサイズをいただきました。tommyちゃんありがと♪


テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル: 育児