

ちょっと早めの父の日プレゼント

IMG_9268.jpg
幼稚園からさっちゃんが持ってきました。

父の日のイベントの日は旅行で出られないからね。


さて、明日から旅行だー!

って、早速トラブルがあったんだけどね。

それは、また次に。。。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

やさしいお姉ちゃん

幼稚園からかえってくるなりさっちゃんが、「今日嫌な事があったの」と。

何があったのか尋ねてみると。
さっちゃんは、帰りの送迎バスでジュニアと一緒に座りたかったんだって。
(どこまでもジュニアが好きなさっちゃんです。)
ところが違う友達がジュニアと座って、その時に「お○り お○り」って何度もいいながら
見せて~っていってたのか見せようとしてたのかよくわからないんだけど、なんかふざけてたみたいで。

さっちゃんは、ジュニアに変な事覚えてほしくないからやめてほしかったのにやめてくれなかったと。
だってジュニアの事好きだから、変な事してほしくないもんって。


かわいいな~。それが嫌な事の理由だったのね。^^
てっきり私は、さっちゃんが何かされたとかかとおもって心配したわ。
相変わらず妹思いのさっちゃんです。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

クックルンから連絡が!!

今朝、いつも通り何気なーくメールをチェックしてたら。


「クックルン」という題のメールが!!!

慌ててメールを開いてみると。

何度か電話したみたいだけど(つながらなかったのか?)メールで連絡しましたと。
住所の確認をしたいとの事でした。

今まで投稿したのは3回。
最後に送ったスリービンゴーズはテレビにでるかもしれないし、抽選でシールがもらえるというもの。
もしかしてこれの事かな?

投稿した時は今住んでる住所を書いたんだけど、もし送ってくれるなら郵便事情を考えて旦那の実家の方がいいと思い、変更連絡とともに旦那の実家の住所を連絡しました。(いつも自分への荷物を送ってもらう時もその住所にしてたから)


まだメールチェックしてないのか、確認できたらもう連絡こないのか、なんで住所変えたのか不信に思われたのか、わかからないけどまだ返事がありません。住所変えない方がよかったかなぁ。
せっかく何かあったはずなのに、私のせいでダメになっちゃったらどうしよう。

さっちゃん、毎日チェックしてるのに。。。悲

どうか、リアクションがありますように。


当のさっちゃんは、メールが来ただけでは現状が把握されないのか微妙なリアクションでした。
私がその分舞い上がってました。苦笑

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

二人で

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おにぎりの練習

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
