2013日本帰省 日本で迎えるお正月

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2013日本帰省 とっもだち~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2013日本帰省 離乳食デビュー

30日。

21日で生後6ヶ月を迎えてるジュニアですが、まだ離乳食開始してませんでした。
帰国時は面倒くさいし(ごめん、こんな親で)、そんなに急いで始めなくてもいいかって。
これが一人目だったらちゃんと始めなきゃ!って思うだろうに。
やっぱり二人目だと色々なーなーになる。
手を抜くところがわかるようになるっていうけど、ほんとね~。
抜きすぎてる。(苦笑)

でも機内で離乳食をもらったのでせっかくだしちょっとあげてみるか。。。
P1020661.jpg
P1020666.jpg
嫌がるジュニア。
P1020671.jpg

食べ物が嫌だったのかここに座るのが嫌だったのかわからなけど。
帰ってからスタートするの面倒だなぁ。。。

やっぱり面倒くさがり。(苦笑)

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

2013日本帰省 ジュニア 初風呂

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2013日本帰省 ジュニア写真撮影♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請